一週間でスッキリ

結婚式のドレス、リゾート地への旅行の時の水着…。

大事な機会まであと一週間しかないのに、二の腕痩せが追いつかない!

こんなとき、あなたはどうしますか?

多くの女性は、エステでプロによるマッサージを受けたり、筋トレを行なったりと、努力をすることでしょう。

一週間で二の腕痩せを実現するには、エステ・筋トレなども大切ですが、実は食生活も重要になってきます。

ここでは、一週間前の応急レスキュー!二の腕のむくみを取るための食事のポイントをご紹介。

短期間で結果を出すために頑張っている方は必見です!

 

二の腕のたぷたぷの原因の1つは「むくみ」!

むくみ

二の腕のたぷたぷが起こる原因は、筋肉の衰え・脂肪の蓄積など様々ですが、大きな原因として挙げられるのが、「むくみ」なんです。

エステのリンパマッサージも体の中に溜まった水分や老廃物を排出し、「むくみ」を取るためのもの。

しかし、リンパマッサージは即効性はあるものの、持続性はありませんし、むくみの根本的な解決にはなりません。

一週間で二の腕痩せを実現するには、リンパマッサージなどの外からのアプローチと、むくみを取るための食事で、中からのアプローチを行なってあげることが大切になってきます。

 

むくみを解消するための食事のポイントとは?

中からのアプローチとして大切な食事。

ここからは、むくみを解消するための食事のポイントをご紹介していきます。

 

カリウムを多く含む食材を摂る

カリウム

カリウムは、体の中の水分バランスを調整し、余分な水分を排出する作用を持つ栄養素です。

むくみを解消したい方は、積極的に摂るようにしましょう。

 

体を温める工夫をする

体を温める

むくみをひどくする原因として挙げられるのが、体の冷えです。

体が冷えると血行が更に悪化してしまうので、体を冷やさないように、体を温める作用のある食材を摂るようにする・食事の内容を工夫することも大切です。

サラダを温野菜にする、唐辛子などの香辛料やスパイスを使う、冷たい飲み物を控え温かい飲み物やスープを摂るなどの工夫を凝らしましょう。

 

アルコールは控える

アルコール

アルコールは、体内で分解されるときに、体の中の水分を呼び込んでしまう性質を持っています。

そのため、お酒を飲みすぎた翌日はパンパンに顔や足がむくむのです。

もちろんその影響は二の腕にも。短期間で二の腕痩せの結果を出したいときは、アルコールは控えましょう。

 

むくみを取ることでスッキリ二の腕へ!

むくみを取ることでスッキリ二の腕へ一週間でスッキリ二の腕を手に入れるための、食事のポイントをご紹介しました。

二の腕のたぷたぷを解消するために、エステ・筋トレももちろん効果的です。

しかし、二の腕のたぷたぷの原因の1つとも言われているむくみを解消することも忘れてはいけません。

むくみを解消するために一番大切になってくるのは、やはり食事です。

体の中からもむくみケアをすることで、一週間で二の腕はいくぶんスッキリすることでしょう。

しかし、これはあくまでも短期間でスッキリさせたい場合のお話。

二の腕痩せは、根気よく続けていくことが大切ということを忘れずに、日々の努力を怠らないようにしましょう。

 

.

二の腕専用クリームPR

二の腕専用クリーム(トップ記事)

二の腕の悩みに対し、安全面、効果面、コスト面、総合的な判断から専用のクリームを使用する方法を推奨しています。今では二の腕専用クリームは多くあり選定が悩みの種ですが、そんな中、等サイトが女性誌や美容雑誌、口コミサイトの情報を調査し最も効果が期待できる二の腕専用クリームを厳選しました。厳選した3商品紹介中です。