ラグノワール

お腹や足に比べて油断しがちなパーツと聞かれて、あなたは体のどのパーツを思い浮かべますか?人によって油断しがちなパーツは違うと思いますが、多くの方が「二の腕」を思い浮かべたのではないでしょうか。

油断しがちな二の腕ですが、あなたの見た目年齢をも左右する大切なパーツです。

だらしなくたるんだ二の腕・カサカサ・ブツブツの二の腕。そんな二の腕に悩んでいる方への贈り物?!

クチコミで話題になっている噂のクリーム「ラグノワール」について、検証していきます。

 

↓二の腕の悩みから解放 約半額はこちら↓

年齢を重ねるたびに出てくる二の腕の悩み

二の腕を触る女性

年齢と共に、体型にも変化が出やすい女性の体。

気になるパーツといえば、お腹や足、背中など人によって様々ですが、多くの女性を悩ませているパーツが二の腕です。

若い頃は全く気にならなかった二の腕に、あなたは今こんな悩みを抱えていませんか?

  • 最近皮膚がたるんできた
  • 保湿クリームを塗っているのに、ガサガサで手触りが…
  • タンクトップやピタッとしたTシャツを着るのがいや!

たるんとたるみ、潤いのないカサカサした二の腕は、あなたの見た目年齢を老けさせてしまいます。

「そんなことは言われなくてもわかっているけど…」という声が聞こえてきそうですが、あなたは二の腕の悩みを改善するために、どのようなケアを行なっていますか?

 

二の腕のケアは「続けること」が難しかった?!

悩む女性

二の腕の悩みを、なかなか改善することができない背景には、二の腕のある特徴が大きく関わっていました。

 

二の腕は成果が現れにくい?

たるんだ二の腕・ガサガサの二の腕をみて、「このままではいけない!ケアをしなきゃ!」と思い立ち、筋肉トレーニングやクリームによる保湿ケアを始める方は多いのですが、二の腕のケアは他のパーツに比べてなかなか成果が現れにくいという特徴を持っています。

シェイプアップやスキンケアというのは、成果を実感することで、「もっと頑張ろう!」という気持ちになるもの。

しかし、その実感が得にくい二の腕は、ケアを続けるモチベーションを保つことができずに、そのうちケア自体を辞めてしまう方が多いのです。

エステサロンや美容クリニックなどにいけば、オイルを使ったマッサージや、最新の美容機器を使った施術で、ある程度の実感を得ることができます。

しかし、費用のことを考えると簡単に行ける場所ではありません。

実感を得にくい二の腕のケアを自分で行うには、どのような点に気をつければいいのでしょうか?

二の腕のケアが続かない原因として、モチベーションが保てないことを挙げました。

そこで提案したいのが、二の腕のケアをサポートするクリームを使うことです。

「クリームなんかで二の腕が細くなるわけないじゃない!」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

それは間違いではありません。

クリームを塗っただけで二の腕が細くなれば、こんなに悩んでいる方はいないはずですよね!

ここで提案しているのは、毎日のマッサージに、二の腕のケアをサポートするクリームを使い、マッサージの効果をUPさせてはどうか?ということなのです。

 

リラックスタイムに使える?二の腕ケアのお助けクリーム「ラグノワール」とは?

リラックスタイムに使える

マッサージの効果をUPさせるためにクリームを使っては?という提案をさせて頂きましたが、そのクリームは何でもいいというわけではなく、二の腕のケアに特化したものを使うことが大切です。

二の腕ケアのお助け役として、今クチコミで話題になっている「ラグノワール」というクリームをご存知ですか?

クチコミによると、ラグノワールを使って嬉しい効果を実感している方も多いようなんです。

さっそく、ラグノワールのクチコミをチェックしていきましょう。

 

ラグノワールの口コミをチェック!

24

・エステに通わずにすみました!
「2人の子供の子育てが落ち着いて、久しぶりに自分の体を鏡でみてびっくり…。私の腕、こんな状態になっていたの?!確かにここ数年は、ベビーカーをいちいち広げるのも面倒で、外出の時はずっと子どもを抱っこしていましたし、重い荷物も持っていました…。子育ての勲章かもしれませんが、やっぱりこんな二の腕はいやだ!と、いろいろ調べていたんです。やっぱりエステに通わなきゃ、この二の腕はどうしようもないのかな…と思っていたところ、ネットのクチコミで話題になっているラグノワールを知りました。半信半疑ながらも購入し、使ってみたのですが、ラグノワールを使い始めてからマッサージ後の腕がスッキリしてきたんです!最初は気のせいかな?と思っていたのですが、ラグノワールを使い始めて約3ヶ月。今ではラグノワールが手放せなくなっています!エステに通わずにすんでよかったです。」(30代女性)

26

・乾燥していた二の腕が…
「私はアパレル店員をしています。毎日お店の服を着てお客様の接客をするのですが、ある時店長に、「腕カサカサしてるね〜そんな腕だと、お店の服のアピールにはならないよ〜」と注意されてしまって…。昔からなぜか二の腕の肌が乾燥しやすかったんです。自分のケアの怠りで店長に注意されてしまい、どうにかしなきゃ…と思っていたところ、知り合いのアパレル店員の子に勧められたのが、ラグノワールでした。普通のボディクリームと一緒じゃないの?と思っていたのですが、使ってみてびっくり!今までどんなに保湿をしても、日中はカサカサになっていた二の腕がモチモチしているんです。心なしか、二の腕もキュッと引き締まった感じもして…。ラグノワールを使い始めてから、自分の二の腕に自信が持てたので、今ではがっつりと腕が出る服を着てお店に立っています。」(20代女性)

 

ラグノワール徹底検証!こだわりの5つのポイントとは?

こだわりの5つのポイント

このようにクチコミの評価が高いラグノワール。

しかし、ラグノワールを使ったことがない方が疑問に思うのは「クリームでなぜマッサージの効果がUPするのか?」というところではないでしょうか。

ここからはラグノワールのこだわりである5つのポイントに焦点をあて、ラグノワールの効果を徹底的に検証していきます。

 

  • こだわり①「リフトアップをサポートする成分を配合」

ラグノワールは、リフトアップをサポートする成分として、パルミトイルオリゴペプチドという成分を配合しています。

パルミトイルオリゴペプチドは、アラニン・アルギニン・アスパラギン酸・グリシン・ヒスチジン・リシン・プロリン・セリン・グリン・バリンの中から選ばれた2種類以上のアミノ酸ペプチドとパルチミン酸の配合で生成されたもの。

皮膚の真皮まで浸透し、コラーゲンと同じ線維状のエラスチンの生成を促します。

年齢を重ねるにつれて、出てくるたるみやしわなどの肌トラブルの防止に作用し、弾力のある肌を取り戻すサポートをします。

 

  • こだわり②「排出をサポートする成分を配合」

肌のサイクルの促進をサポートする成分、ヒバマタエキスを配合。

保湿・皮膚再生作用の他に、流れを促進する作用もあり、肌に潤いを与えます。

ヒバマタエキスには、老廃物の排出を促進させる効果もあり、セルライトを減少させることを期待して、多くのスリミング(引き締め)化粧品に配合されています。

様々な肌トラブルのケア、肌本来の力を取り戻し、若々しい肌へと導くサポート効果が期待できる成分です。

 

  • こだわり③「女性ならではの美しさを引き出す成分」

美容業界でも注目されている、ザクロ果実エキスを配合。

肌に浸透した水分を閉じ込め、巡らせる働きがザクロ果実エキスにはあります。

この働きにより、肌の内部までしっかりと水分や必要な栄養成分を補給し、ツヤとハリが肌に現れてきます。

また、ザクロにはビタミンCやビタミンK、カリウム、エラグ酸やエストロゲンなどが含まれており、これらの栄養素がメラニン色素を尽くす酵素の生成をブロックし、シミやそばかすを抑える効果が期待できます。

 

  • こだわり④「シミ・ソバカスの生成をブロックする成分」

美容業界だけでなく、医療の面でも注目されている成分、イチョウ葉エキスを配合。

イチョウ葉エキスは、保湿性に優れており、肌の乾燥を防ぎます。

また、巡りや流れを促進する作用もあり、イキイキとした肌を取り戻します。

抗菌作用もあるので、肌が荒れやすい方も安心して使えます。

 

  • こだわり⑤「肌をすこやかに保つ成分」

キク科の植物であるカワラヨモギの花や葉っぱ、茎から抽出したエキスの、カワラヨモギエキスを配合。

抗菌効果のあるタンニン、フラボノイド、精油を含み、肌を清潔に保ち、肌トラブルを防ぎます。

ラグノワールの成分を徹底検証しました。

リフトアップサポート、排出のサポート、美しさを引き出す、シミ・ソバカスの生成をブロック、肌をすこやかに保つ…これらが、ラグノワールのポイントのようです。

ポイントだけを読むと、ラグノワールだけで効果が出るんじゃないの?

と思ってしまいますが、あくまでもラグノワールの5つのこだわりポイントは、マッサージによる効果をUPさせるもの。

マッサージをせずに、ただ塗るだけではラグノワールの5つのこだわりポイントは効果を発揮しません。

ラグノワールを買ったから安心♪ではなく、毎日のケアのおともとしてラグノワールを使うようにしましょう。

 

ラグノワールは二の腕だけでなく、気になるパーツにも使える!

ラグノワールは二の腕だけでなく

こだわりの成分で、たるんだ二の腕・ブツブツ二の腕のケアをサポートしてくれる、ラグノワール。

これだけの嬉しい効果が期待できるとしたら、二の腕だけでなく、他のパーツにも使ってみたくなりますよね!

ラグノワールは、気になるパーツの引き締め・保湿をサポートをするボディクリームなので、二の腕だけでなく、気になるパーツにもどんどん使えます。

 

ラグノワールの気になる定価は?

ラグノワールの気になる定価は

二の腕だけでなく、気になるボディのケアにも使えるラグノワール。

ぜひ、使ってみたい!と思っている方もいるのではないでしょうか?

しかし、クチコミや効果は読むだけではわかりません。

実際に使ってみてから、実感するものなので、初めての購入は慎重にもなりますよね。

できれば、初めての購入は安くしたい…というのが本音ではないでしょうか。

ラグノワールの定価は、3,890円。

初めて購入するボディクリームとしては、買うか買わないか悩む値段ですね…。

私は初めてのボディクリームにこのお値段はなかなか出せません!(笑)

約4,000円あれば、美味しいランチが2回ほど食べられそうです。

 

ラグノワールを安く購入できるのはどこ?

ラグノワール通販

ラグノワールは店頭での販売を行なっていません。

ラグノワールを購入できるのは、記の3サイトのみです。

  • ラグノワールの公式サイト
  • Amazon
  • ヤフーショッピング

ラグノワールの定価は3,890円。

Amazonでは定価より高い4,980円で販売されていました。

ヤフーショッピングでは、様々な出品者からラグノワールが販売されており、中には定価より安く売られているものも!

しかし、ヤフーショッピングで購入する際は、出品者の評価などをしっかり確認しないと、トラブルになる場合も。

ネットに慣れている方であれば、ヤフーショッピングでも大丈夫でしょうが、慣れていない方にとっては不安も大きいのではないでしょうか。

そんな方でも安心して購入できるのが、公式サイトです。

ラグノワールの公式サイトでは、「初めての購入で定価で買うのは…」と思いの方にも、安心で嬉しい制度が用意されています。

 

公式サイトはラグノワールが2,160円で購入できる!

公式サイトはラグノワールが2,160円

公式サイトでラグノワールを注文すると、定価3,890円のラグノワールが2,160円で購入ができます。

これだけでも驚きなのですが、2個まとめての注文は、3,780円。

ラグノワール1個の定価よりも安く購入ができます。

さらに、2個まとめての注文では送料も無料という太っ腹さ加減です。

公式サイトでここまで安く購入できるなら、慣れないヤフーショッピングを使うよりも安心です。

 

ラグノワール2,160円購入方法

①公式専門販売店へ移動
http://www.luxnoir.net/

ラグノワール購入

 

②「今すぐお試し」ボタンを押す

ラグノワール購入

 

③「購入する」ボタンを押す
※お試しという意味では1個が良いかと思います

ラグノワール購入

 

④内容確認後「カゴに入れる」ボタンを押す

ラグノワール購入

 

⑤内容確認後「購入手続きへ」ボタンを押す

ラグノワール購入

 

⑥「購入手続きへ」ボタンを押す
※会員登録せずに購入手続きへ進むにて説明

ラグノワール購入

 

⑦必要項目入力後、「上記のお届け先のみに送る」ボタンを押す

ラグノワール購入

 

⑧お支払方法入力後「次へ」ボタンを押す

ラグノワール購入

 

⑨内容確認後「次へ」ボタンを押す

ラグノワール購入

 

⑩完了

 

ラグノワールで自信のあるボディを手に入れよう!

ラグノワールで自信のあるボディ

ラグノワールは、二の腕だけでなく、ボディ全体に使えるサポートクリーム。

部分痩せを目指している方は毎日マッサージをしていると思いますが、ラグノワールを使えば、そのマッサージの効果がUPするかもしれません。

引き締め成分だけでなく、肌のコンディションを保つ潤い成分もしっかり配合されているので、乾燥が気になる方も使えます。

夏場は、二の腕や足を出すファッションも多くなります。

そのためには毎日のケアが必要!ラグノワールでほっそり、つやつやの二の腕、ボディを手に入れるためのマッサージケア、初めてみてはいかがでしょうか。

 

↓二の腕の悩みから解放 約半額はこちら↓