効くダイエット器具

二の腕を細くするためには、筋トレ・マッサージ・エクササイズを取り入れていくことが大切です。

しかし、本格的に始めようと思うと、器具を揃えるのに、結構お金がかかってしまいそうで…と躊躇している方もいるのでは?

そんな方にオススメしたいのが、100円均一です。ここでは、100円均一で購入できる、二の腕に効くダイエット器具をご紹介します。

 

筋トレで使える!ダンベル

ダンベル

二の腕の筋トレによく使われるのが、ダンベルです。ネットで購入することもできますが、実際に持って重たさを確かめたりしたいですよね。

100円均一には様々な重さのダンベルが用意されています。

通常のダンベルももちろんオススメなのですが、小さなお子さんがいる方にオススメなのが、プラスチック製のダンベルです。使うときに水を入れるタイプのものです。

水を抜けばとても軽くなるので、お子さんがいたずらをしても安心ですよ。

 

マッサージに使える!コロコロローラー

コロコロローラー

二の腕のむくみ解消のために大切なのが、マッサージ。

しかし、手を使って二の腕をマッサージするのは疲れるし、面倒ですよね。

そこでオススメなのが、100円均一で販売されているコロコロローラーです。

二の腕のマッサージ用に購入するときは、ボディ用を選びましょう。

コロコロローラーを使えば、テレビを観ながらでもマッサージをすることができますし、オイルやクリームで手がベトベトになることもありません。

力を入れずに、コロコロと二の腕を撫でるような感じで使いましょう!

 

エクササイズに使える!エクササイズバンド

エクササイズバンド

二の腕のエクササイズでよく使用されるタオル。

もちろん、家にあるタオルでも効果は期待できるのですが、負荷をかけたいなら、エクササイズ用のバンドを使うのがオススメです。

エクササイズバンドも100円均一で購入することができます。

あまりにもゴムに強度があると、女性の力では伸ばすことができないので、店舗でゴムの伸び具合を確かめてから購入しましょう。

二の腕だけでなく、全身のエクササイズにも使えるので、1つ持っておくと便利ですよ。

 

お試し感覚でダイエット器具を購入できるのが100円均一の魅力!

100円均一

100円均一で購入できる、ダイエット器具を3つご紹介しました。

ちなみに写真で紹介したダイエット器具は、全てキャンドゥで購入したものです。

もちろん、100円均一で購入するダイエット器具よりも、スポーツ用品店などで販売されているダイエット器具の方が品質的にも丈夫ですし、使い勝手が良いです。

しかし、100円均一の魅力は何と言ってもその手軽さではないでしょうか。

まずはお試し感覚で100円均一のダイエット器具を購入して、使用感などを実感してから、スポーツ用品店で本格的なダイエット器具を集めてみるのもいいかもしれませんね。

 

.

二の腕専用クリームPR

二の腕専用クリーム(トップ記事)

二の腕の悩みに対し、安全面、効果面、コスト面、総合的な判断から専用のクリームを使用する方法を推奨しています。今では二の腕専用クリームは多くあり選定が悩みの種ですが、そんな中、等サイトが女性誌や美容雑誌、口コミサイトの情報を調査し最も効果が期待できる二の腕専用クリームを厳選しました。厳選した3商品紹介中です。