寝ながら二の腕を細くするエクササイズ

いつの間にか、たぷたぷになってしまった二の腕。

この二の腕のたぷたぷを細くするには、食事制限や運動などの王道ダイエットだけでなく、二の腕の上腕三頭筋を引き締めるためのエクササイズが必要です。

しかし、エクササイズをしなきゃ!と思っていても、仕事や家事で毎日ぐったり…エクササイズをする時間さえ惜しい!なんて方も多いのではないでしょうか?

ここでは、そんな忙しい方にもできる、寝ながら二の腕を細くするエクササイズ方法をご紹介。

眠る前のリラックスタイムに、ぜひ取り入れてみてください。

 

ベッドでできる!寝ながら簡単二の腕エクササイズ

ベッドでできる!寝ながら簡単二の腕エクササイズ

これからご紹介するエクササイズは、寝ながらできるもの。

しかも、ヨガマットなどを準備する必要もなく、本当におやすみ前のベッドの上でできるものです。

  1. 力を抜いた状態で、ベッドの上に寝転がります(仰向けになって)
  2. ベッドに寝転がった状態で、両手を上にあげます
  3. 上にあげた両手をブルブルと小刻みに揺らします

3の動作を1分ほど行います。ポイントとしては、腕をブルブルと小刻みに揺らしている時に、肘が曲がらないようにすること。

1分間という短い時間なのですが、これが結構しんどいんです!

1分間に慣れてきたら、時間を2分、3分と少しずつ増やしていくとエクササイズの効果がアップします。

二の腕でも普段あまり使うことのない上腕三頭筋が刺激されるエクササイズなので、根気よく続けていけば、きっと成果が現れてくるはずです。

ここでは、ベッドのうえと紹介していますが、もちろん布団に寝転がりながらでもOKです!

 

エクササイズは毎日続けることで成果が現れてくる

エクササイズは毎日続けることで成果が現れてくる

二の腕は他のパーツに比べて、なかなか成果が現れにくい場所です。

そのため、エクササイズやマッサージを毎日続けて行なっていくことが大切です。

上記で紹介したエクササイズは、寝ながらできるものなので、時間がない方・毎日疲れてエクササイズをする気力がない方でも、続けやすいのではないでしょうか。

エクササイズを行うことで、血行が良くなり睡眠の質が良くなるという嬉しい効果も期待できます。

実際に行なってみるとわかるのですが、手がぽかぽかとしてきて、気持ちがいいので、冷え性の方にもおすすめです。

自信のある二の腕を手に入れるために、ぜひ毎日の習慣として寝ながらできる簡単エクササイズを取り入れてみてくださいね!

 

.

二の腕専用クリームPR

二の腕専用クリーム(トップ記事)

二の腕の悩みに対し、安全面、効果面、コスト面、総合的な判断から専用のクリームを使用する方法を推奨しています。今では二の腕専用クリームは多くあり選定が悩みの種ですが、そんな中、等サイトが女性誌や美容雑誌、口コミサイトの情報を調査し最も効果が期待できる二の腕専用クリームを厳選しました。厳選した3商品紹介中です。